2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのAI② ~機械学習をさらに深く学びましょう~

こばばばばんは とぅってぃだよ 昨日のブログは読んでいただけたでしょうか! AI面白いっすねぇ! 本日は機械学習の詳しいステップに関して書きたいと思います ニューラルネットワーク?ディープラーニング?どんな関係があるのでしょうか いってみましょう

はじめてのAI① ~AI、機械学習、ディープラーニング、、違いわかりますか?~

こんばんは!!!とぅってぃです!!!! や、本当にサボり散らかしました。飲みやらバイトやら。 申し訳ありません!!!! その代わり(?)今日のブログは結構面白いテーマだと思います!! ちゃんと一時間半くらいの動画見て勉強したんで!! それでは早…

これからの超スマート社会「Society 5.0」!

こんばんはーとぅってぃです。 早くも飽きてきました。 駄目ですがんばりましょう。 今日は軽めに行きます。 バイトばっかでお酒が飲みたいです。 一人でビール飲むのしんどいので誰か誘ってください。

「XR」って知ってる?

はいどうもこんちゃ、とぅってぃです。 流石に月曜から日曜までバイトするのは限界がありました。 寝坊したし頭ぐわんぐわんするし。 バイト休んじゃったし今日は夜勤なので早目の時間に書きます。 技術的な記事を調べながら書くと自分も勉強になって良い! …

「置くだけ充電」ってどういう仕組み?

こんばんは、とぅってぃです。 もっと早い時間に書けばもっと早く寝れるのにね うちのおたおめ 今日はアイデアを先に挙げて その技術に関してお話したいと思います。

IT業界とはなんじゃらほい

こんばんは、とぅってぃです。 こんばんわって書くやつまじきらいです。 内定者懇親会に行ってきたのですが、本当に楽しかったです。 ここでならやっていけそうな気がする!!! 本当にいい会社を選びました。 さて、今日は、 ITって結局何なのか、IT業界は…

アウトプットが何故大事なのか

こんばんは、とぅってぃです。 2日続きました、まじ奇跡に近い。 昨日は絶対冷やかされるんだろうなぁとヒヤヒヤしてましたが、 意外と良い人達ばかりでした。笑 今は何となくトピックがあるのでそれに関して書いてますが、 基本的にメインは自分のアイデア…

何故こいつは突然ブログを始めたんだ?

初めまして。とぅってぃです。 突然ですがブログを書いてみようと思い立ちました。 振り返れば、過去中学生の頃、学内でアメーバが流行し、 自分も流れに乗りアメブロを書いていました。 当時は本当に日記程度としか考えておらず、自己顕示欲もしっかりと機…